利根川シーバスフリークの集いのご案内

いよいよ今週末11月3日〜4日は今年最後を締めくくる

利根川シーバスフリークの集い釣り大会の開催となります。

皆さん大会に向けての釣行プランは決まりましたでしょうか?

まだプラクティス中だよ!という方も多い事でしょう (^^)

私も10月半ばからは利根川のポイントの安全確認の為の下見とシーバスのポジションチェックに勤しんでおります。

大会前釣行の感想としては利根川も大分秋めいて来た感じですね〜

この時期のポイントを彼方此方見て回りましたが
中型サイズが多いですが全体的に結構魚は居ますね!

画像


この調子だと大会本番は大会検量スタッフが大忙しになりそうです(笑)

今年も協賛メーカー様のご協力のお陰もあり豪華賞品も多数用意出来そうです!

皆さん是非デカイ シーバス釣っちゃって下さいね (^ ^)

それからここで大会イベントの催し物と初協賛店さんをご紹介したいと思います。


まず3日大会受付時にアイマプレゼン 発売未定プロトルアーの展示があります。

展示の目玉は今年春に発売になった 爆釣ルアー ソマリ90 の派生ルアーとなる

画像


仮名 デカ ソマリ ? が多数展示となります

画像


おそらく関東初となるプロトルアーの展示ですので是非実物をご覧になって下さい。

また展示ブースでは

画像


今イケイケな実力派シーバスアングラー

アイマテスター川上靖雄さんもご来場予定となっております。



つづきまして

今年、初協賛をしていただく

brown sugar burgers さんのご紹介です。

画像


画像


所在地は 銚子市本城2-37

利根川 銚子大橋上流側にある本城ドック前のお洒落なログハウス調の素敵なお店

画像


画像


ブラウン シュガー バーガーズ 地図




今年は、そのbrown sugar さんの
アメリカン ハンバーガーの お食事券を
数名様分ご用意させて頂きました。(^ ^)

画像


この はみ出るジャンボ パティ!

ジューシーな肉汁が お口の中にいっぱいです。(≧∀≦)幸せ〜!

ハッキリ言って 美味い!

利根川シーバスフリークの皆さんにも是非食べて欲しくてマスターにお願いしちゃいました(^ ^)

因みに閉店が夜の12:00迄と遅くまで営業しているので
たまには釣行締めのラーメンの代わりに締めのバーガーなんていうのもアリですよね〜(笑)

こんな感じで今年も

利根川シーバスフリークの集い 釣り大会を満喫して下さいね!

大会概要はこちら
https://s.webry.info/sp/hi-pressures.at.webry.info/201809/article_2.html

出来れば参加表明も宜しくお願いします。

大会実行委員長 村山栄宏



ブログランキングに参加中

 復活しました また応援ヨロシクです! 

こちらの写真バナーをクリックで爆釣の予感!!

にほんブログ村
 




GyoNetBlog ランキングバナー


 ※  ブログ玉で、気持ちを伝えてくれると嬉しいです!

"利根川シーバスフリークの集いのご案内" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント