利根川 ハイ・プレッシャーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッカリです。&お願い。

<<   作成日時 : 2016/11/04 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

利根川の小場所なポイントにて・・・

画像


明らかにルアーマンの落し物

嘆かわしい o(`ω´ )o

ハッキリ言って、こういう事を平然とするアングラーには、利根川で釣りをして欲しくないな?(怒り)

釣り場を汚すのは釣り人だけでは無いかもしれないけれど
釣り場を守って行けるのは釣り人だけです!
なのに釣り人がゴミを捨ていくって・・・

悲しくないですか? (??・з・?)

当たり前に釣りが出来ている環境がそうで無くなる前に!

ゴミのポイ捨て禁止
立ち入り禁止エリアでの釣り禁止
迷惑駐車禁止
夜間の民家回りでの話し声

せめてローカルアングラーの私達だけでも利根川のポイントが釣り禁止にならない様に!
共に利根川のガーディアンズとしてポイントを守って行きましょう

ご協力をお願いしたいと思います。

村山栄宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
許せないですね。
立ち禁もよく見かけます。
ゴミはこちらも結構ありますが出来るだけ拾って帰ってますよ。

イソメーズ会長
2016/11/07 13:39
イソメーズ会長さん、コメントありがとうございます。

ガッカリしちゃいますよね(´-`)

ビニールなどのゴミが自然にかえるとでも思っているのでしょうかね(ㆀ˘・з・˘)
まぁ確かに、私達が拾って帰っているぶんは
その場から消えて無くなっているので
アンポンタンアングラーの中にはゴミが自然に帰っていると勘違いしている方も居るかも知れませんがね(笑)
村山栄宏
2016/11/07 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハイプレ・リンク集

ガッカリです。&お願い。 利根川 ハイ・プレッシャーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる