利根川 ハイ・プレッシャーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第7回 TSF集い」釣り大会参加者 募集!

<<   作成日時 : 2016/09/25 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

今年も「利根川シーバスフリークの集い」釣り大会の季節がやってまいりました。


「TSF集い」も今年で開催7回目となります


今年も皆さんと共に、楽しい大会にしたいと思っておりますので


ご協力宜しくお願い申し上げます。 <m(__)m>






って事で・・・!


今年もやっちゃいますかね!(^^)/


早速ですが、受付開始したいと思います。




画像




<<大会概要>>



<大会名> 

「第7回 利根川シーバスフリークの集い」


<主催者、運営者> 

「利根川シーバスフリークの集い・実行委員会」


< 協賛協力>  

釣り具メーカー様  多数
 
画像


                    
<開催日時>

10月22日(土)PM 21:00 〜 10月23日(日)AM 8:00頃まで 


<集合場所>  

利根川河口堰脇公園駐車場 、または雨天の場合は河口堰橋下

(去年大会会場と一緒です。)




          
(解らない方は事前に現地下調べをしておいてください)

         

<参加資格> 

シーバスフィッシングを愛する方ならどなたでもOK
          
但し参加される方は緊急連絡の為、Line(ライン)への加入をお願いします。 


                                                      
<参加費>  2000円  


<大会対象魚 >

全長50センチ以上のシーバス 1尾の全長となります。

(オールキャッチアンドリリース)


外道魚の写真も一応宜しく (笑)



< 検量方法> 

撮影日時が確認できるデジカメ・スマホにて撮影された、シーバス1匹の長寸で競う

(解りやすいcmメジャーと、なるべく画質の良いカメラをご用意ください!)




<賞品> 

(1位、2位、3位〜、外道賞、他)


画像




<一日の流れ>


10月22日  


PM 20:00頃より大会受付開始 〜 20:50まで受付。。 

     (今年も受付開始時間に間に合わない方は代理の方の受付でもOKです。)
                         
  
    21:00 スタートフィッシング 

     (ルール確認、注意事項説明、質疑応答)
               
開会式が終わり次第、スタート合図と共に各自競技開始!




10月23日  


AM 6:00 ストップフィッシング 帰着申告、検量受付開始 〜

       (釣れなくても必ず帰着申告はお願いします。代理で帰着申告も可)

    

   6:45 受付終了                       

   7:00〜 検量集計終了後  閉会式 表彰式 ジャンケン大会 等


        終了後准じ解散予定
     

  以上






<<大会参加条件及び注意事項!>>



※ 今年も大会参加条件としてLine(ライン)へ加入していただきます。

大会中の連絡用に「line」(ライン)のグループトークを使いたいと思っております。

Lineグループメールだとコメントが一括送信が出来るので色々とタイムリーな情報交換ができ

運営側としても緊急時の連絡等がスムーズに行えます。

もちろん大会中の釣果報告や写真などをUPしてもOKです。


まだ「line」ラインに加入していない方は開催までの期間に加入していただけると助かります。


lineに関して良く解らない方は、lineをやっている家族や友人に良く聞いてください!

そして大会グループ「利根川シーバスフリークの集い」トークへの参加に関しては・・・

大会当日に運営代表とline友達になってもらいその場で運営代表から

グループへのお誘いメールを入れたいと思います。


※ 但し! 

  携帯電話等をお持ちで無い方、または旧式の携帯の為Lineへの加入が出来ない方に限り
   
  Line加入者(釣り仲間)と同伴釣行するという条件で大会参加可能とします。


※ ライフジャケット(救命胴衣)」、帽子の着用義務となります。
 
   特にライフジャケット(救命胴衣)をお持ちで無い方は参加できません!
   
※ 競技エリアは立ち入り禁止エリア除く、利根川周辺の競技時間内に帰ってこれる場所
  
                    
   私有地、橋の上、工事区域、立ち入り禁止区域全般は釣り禁止!


※ 天候不良の為、大会が中止または延期になる場合は大会当日PM3:00までに当ブログにて連絡します。



◎上記の内容を確認のうえ大会参加希望者の方は、このページのコメント欄へご記入ください。


名前欄に・・・ (実名、ペンネームのどちらか) 


コメント欄・・・大会参加希望 とお書き添えください!


複数人受付の場合は、人数もお願いします。


また、大会当日開催時間に間に合わない方も、その旨をお書きください。


画像



宜しくお願い申し上げます。   村山榮宏








ブログランキングに参加中



 応援ヨロシクです。。。 

こちらの写真バナーをクリックで爆釣の予感!!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
 
今回も「ポチッ!」と、お願いします。



     こっちらのランキングもヨロシクです


GyoNetBlog ランキングバナー



 ※  ブログ玉で、気持ちを伝えてくれると嬉しいです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
参加で〜す(^^)

2016/09/25 08:26
昨年は開催日と野暮用が重なり泣く泣く参加出来ませんでした。今年は参加しますので宜しくお願いします!、…ただ週末台風が発生しません様に、…意外と自分、雨男です、…
mt1963
2016/09/25 19:53
参加します。よろしくお願いします。
ネギ坊主
2016/09/26 10:11
参加です。
よろしくお願いしま〜す!
たばこ屋
2016/09/27 12:31
参加しまーす(・Д・)ノ
よろしくお願いします!
蛍光緑
2016/10/02 10:35
大会参加希望
ぷく太郎
2016/10/02 22:49
3名参加予定です
臨海
2016/10/05 16:54
今年もよろしくお願いしますm(__)m

3人で、参加予定しています(^-^)



よろしくお願いしますm(__)m
土浦とし
2016/10/06 22:53
参加予定でお願いします。
SBJ BRS32
2016/10/07 01:16
大会参加希望です
5名となります
よろしくお願いします
113
2016/10/08 12:07
5人で参加予定です
よろしくお願いします
ya
2016/10/09 11:39
参加します。
他1名で計2名です。
じぇい
2016/10/09 21:48
参加でお願いします。
SBJ スナイパーK
2016/10/10 07:50
2人で参加希望です
今年も宜しくお願いします。
ニッカ
2016/10/10 19:02
飯田さんの紹介で、今回の大会へ2名参加をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
Kobo
2016/10/11 12:15
3人で参加予定です!
よろしくお願いいたします。
こば
2016/10/13 12:30
参加します。
よろしくお願いします。
レインメーカー
2016/10/13 23:00
大会参加希望です。
2名で参加しますので、よろしくお願い致します(^^ゞ
たか旦那
2016/10/14 18:38
今年も参加させて頂きます。
2名予定です。
イソメーズ会長
2016/10/17 18:03
直前ですみません
1名ツイカで合計6名参加でよろしくお願いします
113
2016/10/17 20:50
初ですが、2名で参加予定です。
宜しくお願いします。
真木蔵人
2016/10/18 19:15
遅くなりましたが参加します!
SBJ 外道王タイトル譲ります
2016/10/18 21:18
大会参加します。宜しくお願いします。
こい
2016/10/18 22:58
今年も参加で宜しくお願いします❗
富蔵
2016/10/19 14:41
以前、参加表明したのですが、

見当たらないので一応再度投稿させていただきます!

重複していたら申し訳ありません!

5名で参加予定となります!2名は仕事の都合で途中参加となりますが宜しくお願いします!
shiina
2016/10/20 12:54
参加予定です よろしくお願いします
重爺
2016/10/20 19:55
参加希望です。2人初めて参加です。宜しくお願いしす。
やわけん
2016/10/20 20:15
参加します!
仕事で遅くなるかもしれませんが今年もよろしくお願いします!
キャンディー
2016/10/21 08:02
2名追加の5名で
よろしくお願いします
臨海
2016/10/21 10:39
参加します!
二人です。 ヨロシクお願いします‼
神栖市 77
2016/10/22 12:38
すみません
急遽仕事の用事入ってしまってさんか人数が1名になってしまいました
申し訳ありません
113
2016/10/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハイプレ・リンク集

「第7回 TSF集い」釣り大会参加者 募集! 利根川 ハイ・プレッシャーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる