利根川 ハイ・プレッシャーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は「TSF集い」

<<   作成日時 : 2015/11/14 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大会参加予定の皆さんへお知らせ!


本日、天候が雨天候と予報されておりますが・・・


大会を楽しみにされている方も多く


釣行に差支えの無い程度の雨天候の様なので、


このまま予定通り開催したいと思います。


(勿論、雨天候はチョットな〜〜。(^_^;) という方はエントリーをキャンセルされてかまいません。)



ただし!


大会途中に天候が急変した場合(大雨、カミナリ)は即時釣りを中止していただき車等にて待機していただきたいと思います。


また大会運営者が大会釣行が困難と判断した場合にはLINEにて大会中断終了となる連絡をいれたいと思います。


中断終了した場合、その時点においての釣果状況に応じた表彰、ジャンケン大会等に移行したいと思います。


宜しくお願いします。





それから、大会本部会場は利根川河口堰橋下(千葉県側)となります。





(去年開会式を行なった場所と一緒です。)



最後に・・・


本大会「利根川シーバスフリークの集い」釣り大会は

釣果を競う大会では有りますが、その釣果を競うだけでは無く

日頃より利根川シーバスフィッシングを楽しんでいる皆さんが

共にワイワイ楽しめる大会にしたいと思っておりますので・・・


大会釣行時は、鼻息ムンムンはNG!でお願いします。(笑) 


くれぐれも安全第一で大会を楽しんでくださいね!


宜しくお願いします。 <m(__)m>   


             「TSF集い」大会実行委員長 村山栄宏




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました( ̄ー ̄ゞ

2015/11/14 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハイプレ・リンク集

今夜は「TSF集い」 利根川 ハイ・プレッシャーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる