利根川 ハイ・プレッシャーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月11月14日は「TSF集い」ですよ!

<<   作成日時 : 2015/11/06 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ11月になり大会開催間近となりました。



今年のトロフィーの準備が出来たので・・・

画像


協賛予定となっておりますメーカー様と合わせてのご報告です。



「第6回 利根川シーバスフリークの集い」  


協賛予定メーカー様一覧




(株) アトリエ・ボイル(ソルティー)

(株) アムズ・デザイン 

(株) ポジドライブガレージ

カハラ・ジャパン (株)  

ピュア・フィッシング・ジャパン (株) (バークレイ)

(有) ブランクス 

ハンドメイドルアーファクトリー・オライノ

(株) オレンジブルー (マズメ)

DAX ADVANCED TACKLES (DAX)

マルキュー(株) (ノリーズ・エコギア)

プロショップ K‘S

甲印 (株) 小西商店

                  順不同


今年も協賛御協力誠に有り難うございます。  <m(__)m>




それから・・・時間変更のお知らせ!



11月15日  

AM 6:00 ストップフィッシング 帰着申告、検量受付開始 〜

       (釣れなくても必ず帰着申告はお願いします。代理で帰着申告も可)

    

   6:45 受付終了                       

   7:00〜 検量集計終了後  閉会式 表彰式 ジャンケン大会 等


        終了後准じ解散予定
     

  スミマセン諸事情により <m(__)m>


大会閉会式当日の日程を1時間早めさせていただきたいと思います。


(実はこの日、キャスティング南柏店さんにてアジング・トラウトのイベントと重なってしまい最初の時間日程だと、どうにも間に合わない為早めさせていただきました。 ごめんなさい。)


(追伸・・・参加募集記事も時間日程変更させていただきました。)




それから、参加希望者の皆さん・・・



プラクティス釣果は如何でしょうか順調にいってますか?



私もボチボチ、アジングメバリングの間に観て回っておりますが・・・


チョット宣伝。(笑)

画像


(先日取材のお手伝いさせてもらいましたメバルのムック本も発売となりましたので宜しくッス!(^_^)ゞ)



ここに来てググッと気温も下がりシーバスのポジションも少し変った感じですね!



大会参加予定の釣り仲間も色々とポイントを観て回っている様で


画像



画像



ランカーサイズの釣果もそこそこ出ている様です。


画像




画像



それでは皆さんも事故等には十分に気を付けて頑張ってくださいね!




にほんブログ村




ブログランキングに参加中


 応援ヨロシクです。。。 

こちらの写真バナーをクリックで爆釣の予感!!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 
今回も「ポチッ!」と、お願いします。



     こっちらのランキングもヨロシクです


GyoNetBlog ランキングバナー



 ※  ブログ玉で、気持ちを伝えてくれると嬉しいです!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。トロフィーは私が… このところ釣果無しなので夢ですが笑 当日は宜しくお願い致します。
通りすがりの佐原市民
2015/11/06 13:47
コメント有り難うございます。

そんな事を言わずにトロフィーゲットしちゃって下さい!

当日は宜しくお願いします。(^_^)ゞ
村山榮宏
2015/11/06 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハイプレ・リンク集

今月11月14日は「TSF集い」ですよ! 利根川 ハイ・プレッシャーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる